What I see

なにを見て、どう思っているのか。

TOSHIKI KIDA

TOSHIKI KIDA
木田 俊樹

Let's meet somewhere in the world
kida-journal.hatenablog.com/


はじめに

スポンサーリンク

今日は、2015年12月14日月曜日晴れ時々曇り。ふたご座流星群がよく見えるようです。23時ごろに雲が晴れると天気予報が言っています。

 

さて、何から書けばいいのだろう。

 

木田俊樹です。滋賀県甲賀市に住んでいます。三重県伊賀市で働いています。きこりです。今日、制度上の見習いが終わりました。あがりゃんせでフットサルをしています、結構真剣に。本をよく読みます。最近は宮本常一がお気に入りです。今日、フィリップ・K・ディックを買いました。音楽をよく聞きます。ルー・リードのワイルドサイドを歩けが好きです。

 

温泉が好きです。パタゴニアが好きです。長野県が好きです。俺すごいやろってアピールするひとより、私はこうやねん、好きか嫌いかはあんたが勝手に決めたらええねんっていうひとが好きです。足が少し早いです。青が好きです。硬水より軟水が好きです。毎朝コーヒーを飲みます。車はもらいもののジムニーです。鈴鹿山脈の裾野を左手に見ながら国道306号線(湯の山以北)を車で走るのが好きです。

 

思い浮かんだことを書いていったら、結構偏っているみたいです。かっこいい大人って、極端に偏ったことでバランスを取っている人のことだと思う。

 

23時になるので、もう寝ます。