What I see

なにを見て、どう思っているのか。

TOSHIKI KIDA

TOSHIKI KIDA
木田 俊樹

Let's meet somewhere in the world
kida-journal.hatenablog.com/


モンベルらしさを兼ね備えた、デザイン性の高いサンダル

スポンサーリンク

DSC03271

日本人は裸足が好きなようです。家では靴を脱ぐし、車を運転するときにも、靴を脱ぐひともいます。ご多分にもれず、ぼくも裸足が好きでして、できるかぎり裸足で過ごしたいんです。例年はビーサンなのですが、今夏はモンベルのソックオンサンダルを購入しました。一見するとこれどうして履くのとおもわれるかもしれませんが、一般的なサンダル同様、足を入れ込むだけです。重さは184gでビーサンとおなじように、重さが気にならないくらい軽く、ビーサンよりかかとが浮きあがりにくいので歩きやすいです。モンベルといえば、デザイン性が高ければ買うのにといつもおもっていましたが、ブラックのソックオンサンダルは、例外のようです。もちろんモンベルらしく実用的でほどよい価格に関しては折り紙付きです。もうすぐ夏、海山川に連れて行きます!